【児童発達支援事業】新型コロナに伴う臨時休業について

令和4年4月27日
児童発達支援mirai
代表:紅林茂夫

御利用者様各位

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に伴う臨時休業について
(重要なお知らせ)

平素より児童発達支援miraiをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

先般、当施設をご利用になられた利用者様、スタッフの中に、新型コロナウイルスに感染した方がいたことが判明しました。
当施設では、施設内の衛生管理をはじめ感染拡大防止対策を徹底しているところですが、利用者様の安全・安心と全従業員の健康を守ることを第一に考えた結果、下記のとおり臨時休業させていただくこととしました。

利用者様が不安を感じることのないよう、全従業員が一丸となって感染拡大防止対策をさらに徹底し、努力してまいります。
何卒、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

 

なお、放課後等デイサービス業務は通常通りに営業しております。


【 臨 時 休 業 日 (児童発達支援) 】
 令和4年4月28日(木曜日
 令和4年5月2日(月曜日)
令和4年5月6日(金曜日)より通常営業いたします。

※今後の新型コロナウイルスの感染状況よっては、休業期間を変更する場合がございます。

その際は、電話連絡、ホームページ等で改めてお知らせいたします。

※ご利用者様におかれましては、GW中の県外への不要不急の外出を控える、三密を避けるなど、

感染拡大防止にご協力をお願い申し上げます。

2022年04月27日