療育時間短縮について

サービス提供時間短縮再度延長のお願い

平素より、格別なご支援、ご厚情を賜り、深く感謝申し上げます。


コロナ感染拡大防止対応措置としまして4月13日よりサービス提供時間短縮のご協力をお願いしておりましたが、

5月4日政府より発令されました「緊急事態宣言延長」を受けまして延長期限の5月31日までの間、

下記の通り療育時間短縮継続とさせて頂きます。
状況によりましては、再度変更があるかもしれません。ご迷惑をお掛けしますがご理解とご協力をよろしくお願い致します。

        □ サービス提供時間短縮期間  ~ 5月31日
        □ サービス提供時間:放課後等デイサービス  平日 : 10時~15時
                               土曜日: 10時~14時
                  :児 童 発 達 支 援    10時~13時半


 ご利用に際してまして、ご家庭を出る前に必ず検温を実施していただき、

 37℃以上熱があった場合には通所を控え、事業所へお知らせ下さい。
 ※発熱により通所が出来なかった場合、関係機関にも情報を提供させていただく場合がございます。
 お子様には、飛沫感染予防のため、マスクの着用をお願い致します。


当事業所におきましても感染拡大防止に努めておりますが、

ご利用者様・保護者の皆様におかれましても、感染拡大防止にご協力をお願いいたします。

2020年05月06日